ハナジマで扱う腕時計は安心の正規品のみお取り扱いしております。
「正規品」とはメーカーに公認を受けた販売店でのみ取扱いができる商品です。そのためメーカーによる安心の保証体制をご用意しております。
正規品以外の商品はメーカー保証の対象外のものや中古品、中にはニセモノなどの偽造品がございます。
お客様にお求めいただく商品が安心いただける様、ハナジマは正規品のみの取扱いにこだわります。
大切な時計だから安心して長く使って欲しい、だからお客様に寄り添い、万全なアフターサービスで対応させていただきます。
万が一、 不具合が生じても、1年以内、2年以内、そして10年以内と、国内最長の保証期間となり、ご安心してお求めいただけます。
万が一、お求めいただいた時計に不具合が見つかった場合に以下の保証が適用できます。
補償内容の詳細は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・1年以内 新品交換 ※1
・2年以内 無料保証
・10年以内 割引保証 → ノーマージン保証 ※2
※1 限定品等の一部商品を除くキズがある場合は機械交換になります。
※2 メーカー修理におけるマージンを一切頂きません。
期間内のメンテナンスは割安でご案内できます。
10年の補償内容のお問い合わせはこちらから
「ぶつけた」「落とした」などお客様の過失により時計に破損があった場合でも3年間免責1,000円にて修理が可能です。
時計を扱い慣れていただくまでの3年間は、時計が衝撃により止まってしまったり、ガラスにヒビが入ってしまったり、
万一の偶発的な破損による修理を全て一律1,000円でお直しいただけるものです。
補償内容に関して、詳しくは各スタッフまでお尋ねください。
GMCについて
腕時計をご購入の際に、店頭にてお申込いただくことができます。
腕時計のご購入金額 | 新規入会金 | 補償金額の上限 |
---|---|---|
5万円~100万円(税込)未満 | 11,000円(税込) | 50万円となります |
100万円~250万円(税込)未満 | 17,600円(税込) | 100万円となります |
250万円~400万円(税込)未満 | 35,200円(税込) | 200万円となります |
400万円(税込)以上 | 63,800円(税込) | 400万円となります |
時計の正規保証と保証期間について
ハナジマで扱う腕時計は安心の正規品のみお取り扱いしております。
正規品とはメーカーに公認を受けた販売店でのみ取扱いができる商品です。そのためメーカーによる安心の保証体制をご用意しております。
正規品以外の商品はメーカー保証の対象外のものや中古品、中にはニセモノなどの偽造品がございます。
お客様にお求めいただく商品が安心いただける様ハナジマは正規品のみの取扱いにこだわります。
会員登録されると、便利なマイページ機能がご利用いただけます。